どこかであなたの歌が

約6年はまっていたモー娘。沼から関ジャニ∞沼に移ったeighterです。大倉くん寄りの箱推し。個人も好きだけど、関ジャニ∞メンバーの関係性が何より好き。ブログタイトルは大倉くんのすばるくんにあてたメッセージから

横山さんの「鉄腕!DASH!!」、ヤスくんの「行列のできる法律相談所」

とってもとってもお久しぶりです。

アクセス数が地味に増えているのを見て驚いた管理人です。

しかもアクセス先の約80%がコンビネタの記事でした。続きを書いてなくて本当にごめんなさい。

次に書くコンビを非常に迷っております。待っている方がいたらもう少しお待ちください・・・

 

 

この前の日曜日は関ジャニ∞づくしな夜を過ごせましたね。

タイトルの二つについて、短くですが自分用に感想を書いておこうと思います。

 

まずは横山さんの「鉄腕!DASH!!」について。

わたしはまだファンになって日が浅いため、数々のバラエティに出演してきた横山さんの姿を見たことがほとんどありませんでした。もちろん「ヒルナンデス」に出ていることは知っていますが、あんまり好んでみる番組ではないので(小声)。

むしろこの間まで「絶対零度」を見ていたことから『俳優:横山裕』の印象が強くなっていたのかもしれません。

そんなわたしの認識を改めさせられました。

「横山さんって・・・なんてバラエティ力の高い人なんだ!!!!」

はい。「何を当たり前のことを言っているんだ?」と思われてますよね。すみません。でも本当に、横山さんすごかったですよね?

一切ひるむことなくハブを探し、「俺つかまえていいですか?」と自ら名乗りをあげ、ガチ戦力とスタッフに言わせるところ。かと思えば「いつも見てるんで!」「いつも見てるやつや!」「やっぱリーダーすごいっすね」と城島リーダーをきちんと持ち上げるところ。先に帰らなければいけなくなって、きちんとADさんと加藤さんに頭をさげてお願いするところ。ヒルナンデスで鍛えたロケ力とコメント力を発揮しているところ。ゲテモノ料理にも躊躇せずに挑み、満点のリアクションをするところ。

羅列すればきりがありませんが、とにかく「横山さんのバラエティ対応能力がすごすぎる」という感想しかありません。

あ、それと、めちゃめちゃに美しかったですよね!!!37歳とは思えない肌の美しさと顔の美しさ!!汗だくでもきれいに見えるんだから本当にすごい。

あらゆる意味で努力の人だなあと感じさせられました。

 

 

その後、21時からはヤスくんの「行列のできる法律相談所」でした。

もう、ヤスくんが個人でテレビ出演というだけでドキドキしてましたよね。久しぶりすぎて。

オネエ軍団の画面の圧に圧倒されつつテレビを見ていて思ったこと。

「このパターンでヤスくんが出てくれるってすごいことでは?」

あの、何人か候補がいるなかで一人ご本人登場となる流れで、関ジャニ∞安田章大が出てくるってすごいなと。マツコさんよかったね!

出てきたヤスくんは最近のいかついビジュアルでしたね。もう見慣れたのでもはやかっこいいと思い始めてます。しかも衣装がめちゃめちゃかわいくなかったですか!?だぼっとニットでサイドがジッパーになってて、色も深緑!(倉安好きなわたしにはたまりませんね・・・)

ビジュアルこそ怖い人っぽいですが、しゃべったり動いたりするとすぐにかわいさがあふれて止まらなかったです。マツコさんと並ぶとちっちゃくってかわいい・・・

マツコさんの肩をポンってしたり、照れ笑いしたり、終始かわいすぎました。

トイレ事情については・・・うん、変わってますよね。そこは。

あそこだけ見た人に「トイレに鍵かけないアイドル」とだけ思われていたらちょっと切ないですが、その分マツコさんがヤスくんのすごさを熱弁してくれたのでそっちも伝わってると信じてます!

もし、もしあの番組をみてこの記事を読んでいる方がいらっしゃったら、一度でいいので関ジャニ∞のライブ映像を見てみてください!ヤスくんの全然違う一面が見られますから!おすすめは最新の「関ジャニ'sエイタ―テインメント ジャム」です!なにとぞ!

 

 

 

今後はもう少しこまめに書こうと思います・・・